アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ココロとあやよのラブラブブログ2008
ブログ紹介
zoom RSS

いてんするさ

2008/01/15 18:37
移転します
なぜならココロが投稿できないと全く無意味なので
というか調べてから開設するべきと思った
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


設定

2008/01/15 18:33
なんか設定的なアレでココロが投稿できてないみたいだ
うわー
ごめんなさいココロさん
てゆかお前も気づいてなかったのかよ
言えよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のだめ

2008/01/04 16:38
こえだめみたいなもんですよココロさん。
うそうそ
カンタービレなアイツです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おいおいココロさん

2008/01/04 16:37
「ブログ妖精の間でも年末ジャンボの話題でもちきりですよ!」
年末ジャンボって何?
「えっと・・・ココを見ればわかるかもです!」
ココロがそういうのでさっそくクリッコ。
おいおい・・・
わからねえ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


厄年

2008/01/04 16:34
なんかココロが書けって言ったので書きます。
古来厄年というのは人生で3回くらいだったらしい、ココロが参考になるって言ったページによると。
ウィキペディアだけど。
でも現代では細木先生とかが勝手に増やすので、全部の占い師とかのいうことを逐一拾っていけばおそらく毎年厄年。
これは困った。
しかも前厄とか後厄というものがあるので、年によってはダブル厄年。
今ちょっと麻雀っぽくなった。
でも厄年なので麻雀もツいてないと思います。
がんばれココロ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ココロ

2008/01/03 18:50
なんでめっちゃココロ押してくるねん!
というわけで
ココロのためのブログ開設
さびしいブログもあったもんだ
だけどココロとオレンジくんがいるからもう平気
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ココロとあやよのラブラブブログ2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる